竣工式(広島市信用組合 五日市支店)2023/08/05 6:12


『11月6日(月)、新築オープン!!』

8月4日(金)、広島の地にて、広島市信用組合 五日市支店新築工事の竣工式が執り行われました。2022年11月30日(水)、地鎮祭が執り行われてから社内検査と6月30日に建物完成引渡しを経て、本日の大安吉日の素晴らしき竣工式の日を迎えることができました。7ヵ月間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく、無事安全に竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様、五日市の地域の皆様、設計監理者の株式会社クマヒラ一級建築士事務所様をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

工期内に且つ安全・品質・衛生管理に徹底しながら現場施工できたことに心から感謝申し上げます。西尾所長、柴さん、大変お疲れさまでした。この建物に携わらさせていただいて、多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。竣工後においても、人と人、人と地域、人と建物との信頼関係を大切に、お施主様との満足と感動していただける関係をさらに築いていく所存でございます。これからも広島市信用組合 五日市支店を中心に、笑顔と幸せが波紋のように広がって更なる活性化につながっていくことを祈念するとともに、シシンヨー様の末永い右肩上がりのご発展とご繁栄を門屋組一同、心から願っております。本日の竣工式、誠におめでとうございました。

 


『修祓の儀』

五日市八幡神社斎主様の神事により、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、広島市信用組合 五日市支店を中心に、笑顔と幸せが波紋のように広がって更なる活性化につながっていくことを祈念した。


『感謝状贈呈式』

施主を代表して、山本理事長様よりご挨拶が行われるとともに、株式会社クマヒラ一級建築士事務所様と弊社に感謝状並びに金一封が手渡された。心温まる過分あるお言葉と感謝状並びに金一封を賜りましたこと、心から感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。