日本JC2016年度議長・委員長 第6回親睦ゴルフin千葉(前夜祭)2024/06/07 23:27


『羽田空港経由の柏の地を目指す』

6月6日(木)、明日に控える日本JC2016年度議長・委員長 第6回親睦ゴルフin千葉(前夜祭)に参加するべく、エレクトロン号充電ヤバス(←充電ヤバスの様子はこちら)でお馴染みのアカツカDXのお膝元である柏に向けて出発した。昨年末の(一社)つくば青年会議所 2024年度第2回公開理事セミナー(←その時の様子はこちら)が懐かしい・・・。第5回親睦ゴルフin仙台(←その時の様子はこちら)からは2ヵ月が経過し、あの時の余韻がまだ消えない中での日本JC2016年度議長・委員長との集いが再び行われる運びとなる。今日は明日に控える千葉の激しい闘いに向けて、松山空港→羽田空港→一日お世話になるグランパークホテル ザ・ルクソー南柏の流れでチェックインを果たした後、一日4組限定の大きなコンテナハウスでくつろぐ秘密基地のようなキャンプ場「SHONAN BASE キャンプ場 関東 柏」で、アカツカDX、パイチンパグ野郎、村長と共に明日に向けて英気を養ったのであった。

P.S.:明日もよろしくお願い致します。歴史に残る最高の闘いをしようぜ。

 


『SHONAN BASE キャンプ場 関東 柏でBBQ』

今回はアカツカDXの企画立案により、BBQで明日に向けての英気を養うことにした私たち・・・。が、しかし、BBQしながらまったりと過ごそうと思っていた矢先に、村長からの熱烈アルコール強要され、なんと禁酒生活1ヵ月と2週間で本日のみアルコール解禁した。鶏肉と一緒に、レモンリキュールを飲んだが、体の隅々までアルコールが行渡るのを感じることができた。まー、とりあえず県外出張時はアルコールを解禁するかな?っと少しだけ思ったIQピンクごりらなのであった。久々に声のボリュームがフルMAXに・・・。


『オーパスワンのお坊様』

前回の仙台クールの2次会「いんぐりぽっくり」でもそうだったが、村長悪ノリオーパスワン地獄が柏ナイトでも待っていた。2回連続でオーパスワンを勝ち得たパイチンパグちゃんは、身も心もすべてが高級ワインオーパスワンに浸食されてしまったのであった。ホント馬鹿だね~。明日の紫カントリークラブすみれコースの激しい闘いへと続く・・・。