結婚記念日(2周年)2010/06/29 12:11

 『結婚記念日を夫婦で乾杯』

 6月28日(月)、本日で私たち夫婦は、結婚記念日(2周年)を迎えさせていただいた(1周年の模様:結婚記念日(1周年))。2年前の本日に、ご来場いただいた皆さんの前で、永遠の愛を誓い申し上げてからというもの、順調な毎日を送らさせていただいている。この2年の間に、娘の奏来を授かり、私の社長就任や弊社が創業100周年を迎える等、私たち夫婦は素晴らしい体験や経験をさせていただいた。これも一重に、社員・家族・友人たちのおかげであると思っている。人の支え無くしては、人間絶対に生きてはいけない。感謝する心を失ってしまうと、人からの信頼・信用は絶対に得られない。「人の支え合っての自分たち」というお題を下に、創作茶寮 西村で、美味しい料理のフルコースとワインをいただきながら、夫婦生活これまでの2年間を確かめ合ったのである。
 本日は妻と共に、結婚記念日をお祝いすることができたこと、心から感謝しています。これから私は、会社と家族、また地域を守り続けていきたいと思っております。そしてこれから妻には、門屋家の大黒柱として家を守り、奏来を立派な娘に育ててほしいと思います。また来年の6月28日までに家族で楽しい思い出をつくっていきましょうね。これからもどうかよろしくお願いします。