第65回全国大会広島大会「大会1日目」 2016/10/07 2:28

IMG_3388[1] 『大会成功祈願』

10月6日(木)、今日まで準備に準備を重ねて撒いてきた種が、ついに開花期を迎えた。史上最高の広島大会に向けて、仲間たちと共に前進してきた・・・。ついについに、宮島より幕を開けたのであった。

強く 優しく しなやかに 「心」ある国 日本へ

1日お世話になった錦水館に別れを告げて、広島大会成功を祈願するべく、厳島神社へと向かった。大会成功祈願において、広島の地に訪れる全メンバーを代表して、心を一つに広島大会の無事と成功を祈願することができた。大会成功祈願を皮切りに、県・市表敬訪問→会頭記者会見→開会式・ウェルカムレセプションと次々と大会1日目のファンクションを遂行し、第65回全国大会広島大会「大会1日目」は主催&主管が一丸となって安全に無事に運営を行うことができたのであった・・・。明日へと続く・・・。

PS:長谷川副議長率いる第1小会議メンバーの皆様、大会成功祈願の無事運営と野崎副議長率いる第4小会議メンバーの皆様、県・市表敬訪問、会頭記者会見の無事運営、そして行方副議長率いる第5小会議メンバーの皆様、開会式、ウェルカムレセプションの無事運営、誠にありがとうございました。また、JC全国野球大会の全運営を無事に執り行っていただきました、呉青年会議所の皆様、本当にありがとうございました。縁の下の力持ちである小椋総括幹事率いる幹事団の皆様、大変お世話になりました。明日からの3日間、引き続き、皆様の一人ひとりのお力添えを宜しくお願い致します。

 

IMG_3403[1] 『開会式・ウェルカムレセプション』

広島護国神社にて、開会式を執り行った後、ウェルカムレセプションが幕を開けた・・・。自ら生き抜く「強さ」をコンセプトとする第65回全国大会広島大会「大会1日目」は、主催&主管が一丸となって安全に無事に運営を行うことができたのであった・・・。明日へと続く・・・。