第2回MJC増益会ゴルフコンペ2019/12/24 6:24


『今年の打ち納めはMJCの仲間たちと・・・』

12月23日(月)、奥道後ゴルフクラブにて、第2回MJC増益会ゴルフコンペが開催された。MJC増益会とは、松山JCの歴代理事長&専務理事&副理事長の集いで、初代優勝者の増田先輩の増の字に習い、集まった者たちの会社が右肩上がりの増収増益となれるように願いを込めるるとともに、とにかくゴルフを愛しゴルフを通じてJAYCEEの親睦を深め合う会である。2009年度~2018年度の歴代理事長並びに専務理事&副理事長が集う中、今年自身にとって打ち納めとなる110ラウンド目のMJC増益会は、INコース10番ホールより幕を開けた・・・。本日の結果や如何に!!!

自信満チクリンのドライバーショットはすべて会心の一撃で、来年にもつながるショットを見せた。しかしながら、最近苦手のバンカーで足止めを喰らい、1ホールで10打も叩く失態も見せた。色んな物語はあったが、笑顔と笑いに包まれた最高の仲間と最高のコンディションの中での本日のスコアは、OUTコース47、INコース46の93で順位が12人中11位でブービー賞をいただいた。そして、栄えある優勝に輝いたのは2009年度専務理事(正岡 尚起 先輩)でした。ご優勝、おめでとうございます。本日共にラウンドいただきました皆様に心から感謝申し上げます。本年も増益会で大変お世話になりましたが、来年も引き続きよろしくお願い致します。

 


『なか武での表彰式&望年会』

奥道後ゴルフクラブのプレー後、なか武にて、美味しいすき焼きを囲みながら表彰式&望年会が行われた。1年間を振り返る増益会の絆が深められたのであった。


『栄えある優勝に輝いた正闘力先輩』

本日の12名との闘いが繰り広げられた増益会・・・。栄えある優勝に輝いたのは、2009年度専務理事(正岡 尚起 先輩)でした。ご優勝、誠におめでとうございます。来年は、3月(←松山ゴルフ倶楽部での決戦)・6月・9月・12月の年間公式開催日が決定した増益会・・・。来年も引き続き、よろしくお願い致します。

歴代優勝者
第1回優勝者:2013年度理事長(増田 大典 先輩) 奥道後ゴルフクラブ
第2回優勝者:2009年度専務理事(正岡 尚起 先輩) 奥道後ゴルフクラブ