第2回門屋組ゴルフ同好会(父の日コンペ)2019/06/17 6:45


『本間のゴルフボール1ダースが父の日プレゼント』

6月14日(日)、エリエールゴルフクラブ松山にて、3ヵ月ぶりの第2回目となる門屋組ゴルフ同好会(父の日コンペ)が開催された。「親父、今度ゴルフやらんか?」と声を掛けると、「おお、かまんよ!」との返答があった。齊会長にとって、脳梗塞後の復帰戦4ラウンド目となる。今日は父の日との事で、娘たち3人からは朝一に本間のボール1ダースがプレゼントされた私・・・。今日はこのボールを使ってやってやろうと意気込んで臨んだ。昨日の土砂降りとは打って変わって、言い訳できない最高のコンディションの中、前回と同様記念撮影後に第2回門屋組ゴルフ同好会の幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

今日で今年が49回目、そしてエリエール2連チャン目のゴルフとなる私・・・。インドネシア研修旅行後、かなり急ピッチで行っている。前と後の4×4の2組で、和気藹々のゴルフと日頃できない話で盛り上がることができた。そんな本日の私のスコアはOUTコース49、INコース47の合計96で8人中6位、一方齊会長はOUTコース55、INコース49名の合計104で8人中3位の結果に終わった。そして、上限なしのダブルぺリア方式第2回目の栄えある優勝に輝いたのは山口さんだった。こうして、社員間の信頼を築ける門屋組ゴルフ同好会(父の日コンペ)は、笑いあり・笑顔あり・齊会長元気の良き時間を過ごすことができたのであった。

P.S.:また、3ヶ月後の第3回目につながるように、引き続き仕事に家族にプライベートに頑張っていきまっしょい。


『今日のゴルフ同好会有志たち』

昨日の天候とは打って変わって最高の天気となってくれた本日・・・。齊会長も病気復帰後の4ラウンド目となる本日・・。あと9日後には、齊会長が米寿の88歳、そして山口さんも誕生日を迎えられる。そんな第25回門屋組親睦ゴルフコンペの前哨戦ともなる本日・・・。今日も門屋組ゴルフ同好会は輝かしく幕を開けたのであった。


『競技終了後表彰ミーティング(本人もビックリの図)』

上限なしのダブルぺリア方式での成績発表時・・・。渡された紙を見て、思わず吹き出してしまった・・・。なんと、1〇6点の山口さんが栄えある優勝に輝いたのである。これには、門屋組ゴルフ同好会一同笑いの渦に包まれたのであった。山口さん、良き誕生の日を迎えられてください。本日の優勝、誠におめでとうございました。親父、父の日おめでとう。そして今日も元気にプレーできて良かったな。

門屋組ゴルフ同好会
第1回優勝者:西尾 省二
第2回優勝者:山口 隆雄