信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第4弾2020/09/22 6:40


『バックティー(青)での対決なり』

9月21日(月)敬老の日、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第4弾を行った。前回の闘いから2週間も経っていないが、再び決戦の時がやってきた。昨日から2連ちゃんゴルフの者、高級クラブが泣いている者、月20回以上プレーしている者、背中が痛いといつも嘘をつく者、来るたびに派手な服装に変わる者、最近100が切れない者・・・。それぞれの悩みは尽きることがないが、最高の天候の下、INコース10番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

前半はスタートホールでダブルボギーとなるものの、なんとか連続パーによりそこそこで駒を進めることができた私・・・。しかしながら、後半から急に足取りが重くなり、スイングに切れがなくなってしまった。特に上がり3ホールでは、打っても打ってもすべて右へのスライスになる弱球ぶり・・・。そんな体力不足となった本日の私のスコアは、OUTコース52、INコース42で合計94だった。こうして、笑いと笑顔に溢れた萩野会_第4弾の親睦ゴルフは、再び10月上旬に決戦の場が設けられたのであった。

P.S.:次回の萩野会_第5弾は、再びサンセットヒルズカントリークラブの集いとなります。10月5日、楽しみにしております。