2月5日の誕生日2023/02/05 1:23

本日、2月5日(日)は水野副社長の誕生日であります。おめでとうございます。門屋組の全体を見据えながら、超強力的にお支えをいただいている。門屋組創業111周年プロジェクトとなる新社屋建設は、あくまでも「お客様を優先に!」の精神でやっているので、かなり遅延して吉藤のサクラダファミリアと言われる所以にもなった。しかしながら、私自身の先日のインドネシアをはじめ、現在もタイや各方面への機会があるのも、水野副社長のおかげです。心から感謝しております。2023年も引き続き、本社に営業に現場に大きなリーダーシップを発揮していただくとともに、健康に留意されながら力強い背中を見せていただきますことを切にお願い致します。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※水野副社長の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『進』でございます。
2023年に「進」の一文字を理念文字とした水野副社長には、何事においても推進する気持ちをもって、全力で向き合っていただきたいと思います。自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「進」という文字を常に念頭に入れて、門屋組の未来創造に向けて引き続きよろしくお願い致します。