10連休明けの出社&現在の状態(尿酸値&血圧)2019/05/08 6:28


『2週間ぶりの情報会議&部長会議』

5月7日(火)、「平成」から「令和」に掛けての10連休のGWをいただき、今日から出社となった私・・・。2週間ぶりの情報会議&部長会議では新たな情報と各部署からの報告を聴衆することができた。現在遂行中の各現場においては、休みを返上して安全施工に時間を費やしてくれた仲間たちに心から御礼を言いたいと思う。皆さんのおかげで、会社が前進できています。本当にありがとう。そんな感謝の念をいただきながら、情報会議&部長会、そして来客をお迎えした後、3ヵ月分の痛風薬&血圧降下剤が切れるため、現在の具合(尿酸値&血圧)と継続的な尿酸コントロール薬を取得しに病院へ行った。果たして尿酸値と血圧はどうなっているのか・・・。結果や如何に!!!

結果、尿酸値は5.6mg/dl、血圧は128の88という優秀な数値を叩き出してくれた。また、肝臓値も正常で尿PHも中性との事で、先生からも「いいですね~かなり順調ですね!」と良好である言葉をいただいた私・・・。もう少しで1年になろうとする筋トレダイエット企画とゴルフラウンドが良いのだろうか。それは根拠がないので定かではないが、体が正直な数値を出していることは間違いなし。今年41歳を迎える本厄まっしぐらの私としても、この調子で本気・本音の全社一丸を目指せる会社経営と健康経営でみんなが健康体になれるようにこのまま突き進むぜ!!!令和元年もよろしくお願いします。

 


『3ヵ月に1回の自身の状態を知る』

尿酸値は5.6mg/dl、血圧は128の88という優秀な数値を叩き出してくれた。また、肝臓値も正常で尿PHも中性との事で、先生からも「いいですね~かなり順調ですね!」と良好である言葉をいただいた私・・・。もう少しで1年になろうとする筋トレダイエット企画とゴルフラウンドが良いのだろうか。とにかく、体の数値はいいようだ。