門屋組広島支店 親睦会(ゴルフコンペ前夜祭)2018/11/16 8:21


『各々の健康と明日のゴルフの健闘を祈って・・・』

11月15日(木)、明日に控える第4回門屋組広島支店親睦ゴルフコンペ前の親睦会に向けて、私と東方君の2名は、スーパージェットに乗り込んで広島の地を目指した。

前回の親睦会から約6ヵ月ぶりとなる。この数ヵ月間、色んな物語に直面したが、様々なつながりと機会をいただいたおかげで、こうして半年ぶりの広島支店の親睦会を開催することができた。今日は若きスーパーエースの東方君にも参加してもらい、兒島広島支店長をはじめ鈴村さん、宮脇くんと広島支店協力会社の皆さんとの本気・本音の親睦会が「国際ホテル広島」にて幕を開けたのであった・・・。

本日は年末前の大変お忙しい中、門屋組広島支店ゴルフコンペ前夜祭にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。広島の地で皆さんとお会いできたことに心から感謝しております。この数ヶ月間、色々な物語を経験させていただきましたが、やっぱり信頼関係が非常に大切であることを再認識させていただきました。明日もつながり深い一日となりますが、引続きよろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:和泉先輩、広島街での必然的な出会いに感謝です。いやーやっぱり、JAYCEEっていいですね。