門屋家大移動~引越し~2018/01/24 1:28

 『引越し開始前』

1月23日(火)、門屋家大移動の日、当日を迎えた。引越し屋さんとの入念なチェックも整い、いざ大型家財の大移動がはじまった・・・。ダイニングテーブル・ソファー・TV・ベッド・タンス・冷蔵庫・ピアノ・空調機・金庫・・・。引越しのお兄さんの手によって、あっという間にトラックに積み込まれていく・・・。その間に、私の仕事はセキュリティへの連絡、NTTへの連絡、愛媛CATVへの連絡、ガス会社への連絡等の携帯電話1本による仕事が主だった。こうして、小物等は残るものの、門屋家大移動~引越し~は段取り良く行うことができ、新たな家での生活第一歩が幕を開けたのであった。

 

 『大型家財が運び込まれる』

見事な手順で次々と大型家財がトラックに運び込まれていく・・・。

 『新たな家へ運び込まれる』

狭い入口から次々に新たな家に大型家財が運び込まれていく・・・。見ていて惚れ惚れする引越しのプロの仕事を目の当たりにした。

 『引越し終了』

大型家財がほぼ運び込まれた旧門屋家・・・。まだ小物等は残っているが、2月中までにはすべて運んでいきたいと思う。本日、お世話になった皆様、心から感謝申し上げます。そして、1年間お世話になる新たな家と近隣の皆様、今後ともよろしくお願い致します。