若手経営者の会(坊ちゃんクラブ)情報交換会2012/06/16 1:28

 『絆の輪が広がっていく・・・』

6月15日(金)、焼野菜 恋丸にて、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)情報交換会が開催された。若手経営者の会メンバーたちと出会うのは、実に半年ぶりである・・・(若手経営者の会 第48回西条研修の模様)。本日の情報交換会で仲間たちと出会えることを楽しみにしていた私・・・。そして、情報交換会開催に先立ち、宮内代表幹事よりご挨拶が行われた・・・。その後、全員ビールを手に持ち(私はウーロン茶)、今日の出会いを祈念し、乾杯を執り行ったのである・・・。こうして、若手経営者の会(坊ちゃんクラブ)の絆の輪が恋丸より広がっていったのであった・・・。

本日は若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)情報交換会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日は半年ぶりに仲間と共に、有意義な一日を過ごすことができました。そして、過去を振り返りながら、数々の思い出話も飛び出しました・・・。素晴らしい一日を過ごさせていただきましたことを、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後もさらに、宮内代表幹事をはじめとする若手経営者の会(坊ちゃんクラブ)を盛り上げていきたいと思います。日本政策金融公庫の皆様、若手経営者の会の皆様のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。