第7回Tsudoiプロジェクト2017/08/01 0:51

IMG_0316[1] 『今日の集い』

7月31日(月)、季節の瀬戸内の味を堪能できるお店「あさつき」にて、第7回目となるTsudoiプロジェクトを開催した。Tsudoiプロジェクトとは、JCメンバー同士の連携を深めること、そして委員会以外のメンバーと交流を図り、様々な意見を出し合い、広い見識を持って、さらなる企業同士のつながりやコミュニティの拡大化を図って、JCや会社等で有益となる新たなネットワークを確立することを目的としている。

先日の実は痛かったんです・・・で尿酸値5.8というあまりにも嬉しい数値の結果に調子に乗って酒を楽しんでいる私・・・。そんな嬉しい心境の中、今日初出会いの方をはじめ、仲間たちとの近況報告をはじめ、明日からニューヨークの話、仕事の話、JCの話、新たなる同志を増やす話など、本日もJCでつながった者同士が集い合い、JC・企業・プライベートをはじめ多くの価値観を共有して、新たな友情を育んだのであった。