第4回門屋組広島支店親睦ゴルフコンペ2018/11/17 6:35


『スタート前の記念撮影』

11月16日(金)、前日の余韻がまだ冷めぬ中、千代田OGMゴルフ倶楽部にて、第4回門屋組広島支店親睦ゴルフコンペが開催された。最近、ゴルフの調子も上がってきて、何とか100切りに成功し続けている私・・・。今日も鼻息荒く、出来れば90切りにも目標を上げていきたいところ・・・。ベストスコアの84切りを目指す中、朝一ミーティングで私からの「ご安全に!」の言葉と共に幕を開けたのであった。本日の結果や如何に・・・。

グリーンの速さが11フィートというプロのトーナメント並みとの事で、毎グリーン3パットは当たり前の状況で今日のゴルフライフを終えた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース53、INコース47の合計100で、21名中なんと優勝してしまった。ホスト側という立場なのに本当に申し訳ございませんでした。

本日は前日に引続き大変お忙しい中、第4回門屋組広島支店親睦ゴルフコンペに多数の皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。そして平素より、門屋組広島支店協力会の皆様方には大変お世話になっておりますこと、いつもご支援・ご協力いただいておりますことを、この場をお借りしまして心から深く感謝申し上げます。元請・協力会社の垣根を越えた笑いあり、笑顔ありの親睦ゴルフを展開することができました。そして、今回は広大なフェアウェイにボールが2つ並ぶという初めて見る珍百景も見ることができました。次回は2019年春に第5回門屋組広島支店親睦ゴルフコンペを開催予定ですので、多くの皆様方のご参加をお待ち申し上げます。本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

P.S.:本日、ゴルフコンペを設営・段取りしていただきました兒島支店長、鈴村さん、大変お世話になりました。次回も笑顔と笑いが広がるゴルフコンペに期待しております。

 


『ロングコース230ヤードのところにボールが2つ並ぶ珍百景』

ドライバーショットで人のボールに当てるのはたまに見る光景だが、ボールがくっ付いて並ぶという光景は初めて見た。自身の人生の珍百景のひとつにしたいと思う。今日のグリーンの速さは半端なかったぜ!!!でも、前回の時より1打改善できました。本日は誠にありがとうございました。

歴代優勝者
第1回優勝者:株式会社門屋組(夷子 收 様)
第2回優勝者:有限会社弘電(野田 弘晃 様)
第3回優勝者:戦国 天下鳥(星野 信長 様)
第4回優勝者:株式会社門屋組(門屋 光彦)