松﨑由花さん 開店記念ゴルフコンペ2019/06/18 5:30


『今日もエリエール3連ちゃん目』

6月17日(月)、今日で今年50回目のゴルフ、そして2日前の土砂降りから2連泊の3連ちゃん目となるエリエールゴルフクラブ松山にて、松﨑由花さん 開店記念ゴルフコンペが開催された。昨日に引続き、本日も申し分ない最高のコンディションとなった。自身にとっては、この2日間の集大成となる。あの時、あそこで、あんな失敗が、こんな失敗が・・・。数えだしたらキリがないが、数々のエリエールの罠には十分に注意する中、OUTコース1番ホールからのティーショットに臨んだ。さて、本日の結果や如何に・・・。

ここは曲げたら危険、ここのグリーンは早いなど、一つひとつの罠に注意しながらのラウンドは自身にとってなかなか良い結果を生み出してくれた。そんな今日の行動内訳と自身の成績は、大ヘビ率100%、かっとび率80%、ワンパット率30%、スリーパット率10%、バンカー率50%、池ポチャ率10%、OB率20%、大声率100%、笑い率100%のOUTコース42、INコース45で87、25人中11位だった。こうして、スコアの良好、天気も良好のJAYCEEのつながり深い松﨑由花さん 開店記念ゴルフコンペは、終日大笑いする今日しか体験することできない最高の時間を共有したのであった。

P.S.:共にラウンドいただいた皆様、今日一日心から感謝申し上げます。黒田尚樹先輩、ベストスコア更新のご優勝おめでとうございます。そして松﨑先輩、ご開店誠におめでとうございます。「カラオケBAR BACK9」の今後益々のご発展とご繁栄を心よりお祝い申し上げます。

 


『代表世話人挨拶』

競技終了後、「カラオケBAR BACK9」にて表彰式兼親睦会が行われた。黒田代表世話人からのご挨拶からはじまり、JAYCEEによる深いつながりある親睦が深められたのであった。「カラオケBAR BACK9」の今後益々のご発展とご繁栄を心よりお祝い申し上げます。