松山JC有志ハロウィンパーティー2018/11/01 7:00


『ハロウィンパーティーの幕開け』

10月31日(水)、ハングリー HUNGRYにて、松山JC有志ハロウィンパーティーが開催された。やってそうでやってなかったハロウィンパーティー ・・・。今日は各々の家族で個性的な仮装に扮してお互いを主張する日として、進撃の巨人をはじめブルースリー、ドラキュラ、ハルク、天使等、色んな顔がハングリーに集った。私は、1年ぶりとなるキキーン徳戦隊に扮して今日は大いに楽しんだ。

P.S.:運営していただいた皆様、今日の準備と段取りに感謝です。子どもたちも喜んでくれました。

 


『今日はこれ、1年ぶりのキキーン徳戦隊』

久しぶりのキキーン徳戦隊・・・。やっぱり5人揃わんと調子でんわ。今日は多くのちびっ子たちにダイナマイトパンチをいっぱい喰らいました。ちょっと腹が痛いです。