松山JCマリンスポーツクラブin宮古島(一日目)2018/11/28 6:35


『那覇空港に向けてレッツゴー』

11月27日(火)、9月10日にK5先輩より「宮古島に行きませんか?」とお誘いあり、これは良き機会はもちろんの事、自身のJC卒業と初の宮古島という事もあり喜んで参加させていただいた松山JCマリンスポーツクラブin宮古島・・・。実はオブザーブの私・・・。心躍らせる自身の気持ちを抑えて、沖縄への一歩となる松山空港を目指したのであった。

松山空港を飛び立ち2時間、飛行機は無事に那覇空港に到着した。やっぱり暑い那覇は半袖でも良いと思う中、先輩諸兄御用達の阿蘇でマトウダイ・ギンダラ・ブリを食した後、トランジットを経て再び那覇空港から宮古空港を目指した。こうして、宮古島に到着することができた私たちは、無事に到着したことを祝うと共に、井川歴代の誕生日と私の卒業式を祝ってホテル内の鉄板焼きにて英気を養ったのであった。明日はゴルフとマリンスポーツを満喫するのだ。

 


『トランジットにて沖縄の郷土料理を体験』

やっぱり暑い那覇は半袖でも良いと思う中、先輩諸兄御用達の阿蘇でマトウダイ・ギンダラ・ブリを食した後、トランジットを経て再び那覇空港から宮古空港を目指した。


『エプロン姿の有志宮古島っ子たち・・・』

無事に宮古島に到着した事、井川直樹誕生日を祝う会、私の卒業を祝う会を経て、松山JCマリンスポーツクラブin宮古島は滞りなく幕を開けた。明日からの2日間、よろしくお願い致します。