松山青年会議所シニアクラブ 1月総会・例会2020/01/11 5:50


『2020年度の松山JCシニアクラブの幕開け』

1月10日(金)、大和屋本店にて、松山青年会議所シニアクラブ1月総会・例会が開催された。門屋組にとって創業110周年のお祝いと共に、齊会長の卒寿(90歳)のお祝いとダブルのお祝いとなる記念すべき2020年度幕開け1回目のシニアクラブとなる。また、松山青年会議所シニアクラブの審議委員会という大役もいただく中、松山JC現役諸君による「おせったいの心」溢れる受付を通過&シニアクラブ写真撮影後、2020年度記念すべき第1回目の総会・例会に臨んだのであった・・・。「新年、あけましておめでとうございます」

本日は門屋組にとっても齊会長にとっても記念すべき松山青年会議所シニアクラブ1月総会・例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。昨年に引続き、親子2代シニアとして参加できたことに心から感謝申し上げます。今後益々、小池会長をはじめとする松山青年会議所シニアクラブが健康でさらなる絆の輪が広がっていくとともに、公益社団法人松山青年会議所 2020年度第68代理事長(野口 和範 君)をはじめとする現役メンバー一丸となって前へと歩み続けていきますことを切に願っております。1年間、どうぞ宜しくお願い致します。

 


『シニア会長挨拶』

大きな船出となるシニア会長として、小池会長よりご挨拶が行われた。これからも現役の最大限の協力者として大きな一歩を踏み出していきます。


『慶事対象の表彰並びに代表挨拶』

慶事対象者として、19名の先輩諸兄が登壇された。代表挨拶として、卒寿(90歳)を迎える齊会長よりご挨拶が行われ、ただただ感謝しかないと述べたのであった。これからも、親父元気でいてくれよな。本日は親父がお祝いいただき、誠にありがとうございました。