松山道後ライオンズクラブ 第1422回例会2019/10/04 6:15


『会長挨拶』

10月3日(木)、いよてつ会館 5階にて、松山道後ライオンズクラブ 第1422回例会が開催された。今日も本年度の宮崎会長が掲げる「薫風和らぎ、慕古として還暦に向かい、和顔愛語でウィサーブ」のスローガンの下に、10月第1例会は幕を開けた。

本日は私自身のスポンサーとなる前原さん、松岡さん、MMコンビの松山道後ライオンズクラブのご入会、誠におめでとうございました。これでイニシャルSM組の勢力が大きくなりましたね。これからも楽しいライオンズライフを共に送れることを嬉しく思っております。そして親父、今日も共に例会に参加できて良かったぜ。今日出会ったすべての皆様に感謝申し上げます。本日はありがとうございました。

 


『MMコンビの入会挨拶』

門屋組安全衛生協議会(マルトメ安全衛生協議会)の理事メンバーから新たに松山道後ライオンズの仲間に加わっていただいた。入会挨拶では、力強いスピーチをいただくとともに、これからもライオンズを通じて社会に奉仕に全力で邁進していただける言葉を賜った。これからも建設業のみならず社会に奉仕にゴルフにと精を出して共に邁進していきましょう。今後ともよろしくお願い致します。