愛媛経済同友会 忘年ゴルフ大会2021/12/14 18:18


『ゴルフ幹事の大役(受付班)』

12月14日(火)、エリエールゴルフクラブ松山にて、愛媛経済同友会 忘年ゴルフ大会が開催された。私自身、愛媛経済同友会のゴルフ幹事として仰せつかった大役(受付)を行わなければならない令和3年度の結びの時・・・。川平事務局長をはじめキモティーヤスコ&腹パン親分と私の四人で、集合時間の1時間前に集結して、訪れる会員へおもてなしの心を持った受付を行った。そんな受付終了後、OUTコースとINコースに分かれた後、朝一ティーショットにて幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

3ラウンド前からパターの握り方を変えた私・・・。その名もクローグリップ。同ラウンド者となるパターの調子がすこぶる悪い腹パン親分も、私のクローグリップを真似てラウンドする決意をした。やってみるとあら不思議・・・。本邦初公開にしては意外や意外にパターのタッチが合っているではないか。しかしながら、貧乏神が背中に憑りついていたらしく、終日ムシャクシャした顔をしていた。終日調子の良いキモティーヤスコに今日初顔合わせとなるギックリ腰のベ~やん。笑いあり・笑顔あり・けなし合いありの本日の私のスコアは、OUTコース39、INコース44の計83だった。今年最後となる愛媛経済同友会での忘年ゴルフで、来年につながりそうな良きゴルフラウンドとなったのであった。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:共にラウンドいただいた皆様、本日はありがとうございました。また、やりましょう。

 


『今日のラウンドメンバーたち』

レディースオープンの看板前で本日のラウンドメンバーで記念写真を撮った。この時は笑顔が出ていたのだが・・・。


『今日の戦利品』

ワンオンチャレンジでワンピン内に付けた私・・・。結果は残念パーだったが、ワンオンチャレンジのガラガラを回す権利をゲットした。高速回しでガラガラを回すと・・・いつもの白。肌にやさしいコットンフィールティッシュをゲットした。よーコレが溜まっとるがな。