夢の国への家族旅行in東京ディズニーリゾート(最終章)2018/05/07 0:14

 『この景色も見納め』

5月6日(日)、夢の国への家族旅行in東京ディズニーリゾート(最終章)を迎えた。妻&娘たちはホテル朝食バイキングへ、私はベッドで休養ということでこの2日間で体力がかなり削られていることを実感する。そんな中、チェックアウト時間ギリギリまで部屋ゆっくりと過ごすことができた私たち・・・。荷物をまとめて松山帰省するべく、ヒルトン東京ベイに別れを告げて、リムジンバスで羽田空港へ、羽田空港ラウンジで出発時刻までゆっくり過ごした後、松山へと帰省することができたのであった。

ゴールデンウィークにも関わらず、東京ディズニーリゾートの旅すべての行程を家族と共に遂行できたことに感謝します。四国地区協議会in新居浜に出席できず申し訳ございませんでした。また、この空いた穴をしっかりと埋めれるようJCラストイヤーも邁進するとともに、社業にも情熱を捧げていきたいと思います。おかげさまで、家族との良き時間を過ごすことができました。

 

 『出発時間までラウンジ』

ラウンジ初体験となる家族・・・。この年でラウンジ体験できるなんて羨ましい。松山帰省時間まで暇つぶしを行った。これにて、すべての家族旅行行程終了となります。東京ディズニー、幾多の感動をありがとうございました。