信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第44弾2022/03/17 6:14


『天気最高、スコアぼちぼち』

3月16日(水)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第44弾が行われた。今日の闘いの日が決定したのは、振り返ると先月の2月26日(←この時の闘いはこちら)の事となる。週末となる土日の2連戦を経て、「またやろう!」と意気投合したのがきっかけである。先月と同様に、リベンジに燃えまくる大洲の刺客(キノコ隊長)、先月のパワーは最高潮だったが、最近かなり調子が悪いように見受けられる(小池ペーパー先輩)、そして英語のトレーニングをはじめ筋トレ、プログラミングトレと文武両道で3月を改革の波で攻めまくっている私・・・。今日は「なんとかワンパットを増産したい!」の気持ちを持って、新たなパターを手にして臨んだ。決して負けられない愛媛ブロック内のJAYCEEの闘いは、OUTコース1番ホール(青)より幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

リベンジに燃えるだけあって、すこぶる調子の良いキノコ隊長・・・。彼のプレーに松山組はまったく歯が立たなかった。また、やはり初手の予想通りに調子がすこぶる悪くヘビ王様に認定された小池ペーパー先輩。「あーあ!」と天を見ながら叫んでいた。そして今日の日を新パターで臨んだ私は、良くもなく悪くもないぼちぼちなスコアと31パットというパター数で、キノコ隊長には及ばない程度にホールアウトした。そんな異様な雰囲気に包まれた本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース42で合計86だった。こうして、超悔しい思いをした者、リベンジを果たすことができた者、新たなパターを購入して良かった者に分かれたゴルフは、たぶんまたいつの日かリベンジマッチの予感がプンプンするものとなったのであった。

P.S.:キノコ隊長、リベンジおめでとうございました。

 


『三浦技研の限定パター』

パターの持ち方がクロウグリップの私・・・。この打ち方では、センターシャフトのパターが良いと判断し、今使っている三浦技研のマッスルバックアイアンと合して、このパターをチョイスした。これで、ワンパットを量産させるぜ。パットイズマネー!!!