信頼を築ける先輩(エースの会)との親睦ゴルフ2018/09/27 5:24


『秋晴れの最高のコンディション』

9月26日(水)、「今度ゴルフやるか~?」という先輩の一言から今日の日を迎えた道後ゴルフ倶楽部での信頼を築ける先輩(エースの会)との親睦ゴルフ・・・。もうすっかり秋模様で、気温は良好、練習グリーン上には無数のアキアカネが飛び交い、ツクツクボウシが自己主張してくる・・・。そんな秋晴れの最高のコンディションの中、OUTコース1番ホールから朝一のティーショットに臨んだ。本日の結果や如何に・・・。

終日、気持ちのいい環境の中で笑顔と笑いに包まれた楽しいゴルフを迎えることができた。1発目のOBをはじめ計5発も乱発してしまった本日の私の成績はOUTコース51、INコース52、合計103であった。こうして、今年31回目となる親睦ゴルフは、反省点が多々見られたゴルフとなった。

P.S.:今日は最高の天候の中、メンバーにも恵まれ、笑いあり笑顔ありの最高のゴルフを展開することができました。心より感謝を申し上げます。また次の機会にも共にラウンドできることを楽しみにしております。本日は誠にありがとうございました。