信頼を築けるハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃ君との親睦ゴルフ_第2弾2020/12/21 6:35


『銀世界でのゴルフラウンド』

12月20日(日)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築けるハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃ君との親睦ゴルフ_第2弾を行った。昨日の雹混じりの雨により、銀世界と化していたエリエールゴルフクラブ松山・・・。スタート時間も約1時間ほど大きくずれ込み、スタートホールでは大変混んでいた。「やるか?」「やらないか?」の選択にも迫られたが、もちろん「やる~!」と答えてスタートを迎えた本日の約1年以上ぶりとなる親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールより幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

スタートしてから3ホールまでは銀世界が続き、戸惑いが隠せなかった私たち・・・。フェアウェイからもじゃりっと、アプローチもじゃりっと、グリーン上でもじゃりじゃりっと、氷がまとわりついてくる。4ホール目以降からは次第に氷が融け始めて、いつもの調子に戻ってくれた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース43、INコース41で84だった。こうして、約1年以上ぶりの親睦ゴルフは、多岐に渡る話に花を咲かせるとともに、カート乗らずの1万3千歩以上も氷道を歩く楽しい健康ラウンドとなったのであった。

P.S.:2020年も大変お世話になりました。引き続き、来年もよろしくお願い致します。