信頼を築けるエムテックとの親睦ゴルフ_第2弾2021/11/10 6:28


『1年ぶりの闘い』

11月9日(火)、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築けるエムテックとの親睦ゴルフ_第2弾が行われた。2020年8月15日の松山ロイヤルゴルフ倶楽部での闘いを皮切りに、土建屋同士のプライドをかけた真剣勝負が1年ぶり(←1年前の様子はこちら)に展開される。これまでの、この闘い一つひとつの悔しさが自身のスイングを変化させ、今日までやってきたと言っても過言ではない。とにかく、悔し過ぎるのだ。今日も男と男の真剣勝負との事で、総距離約7000ヤードもあるフルバックティー(黒)から闘いの幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

「歯が痛い!」「なっちゃん、見よってくれよ!」「2時間しか寝てない!」「キョロキョロ言いやがって!」「なーらんだーなーらんだー!」とTF語が飛び交う中、デットヒートが繰り広げられる。TFさんとはオーラスホールでなんと横並びのスコア。ラストの18番ホール谷越えで決着がついた。結びに、谷越えを怖がってユーティリティーを持って失敗してしまった本日の私のスコアは、OUTコース48、INコース44の合計92だった。こうして、今回は最終ホールでTFさんに3打負けてしまった私だが、このままでは年を越せないので年内リベンジを申し込む次第となったのであった。

P.S.:チッキショ―!!!悔しすぎるぜ!!!