佐伯 要氏 叙勲祝賀会2019/02/16 7:39


『受賞者挨拶』

2月15日(金)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、佐伯 要氏 叙勲祝賀会が盛大に開催された。鉄道と言う名の曲がらないレールを辿り、今日まで地域を思い、会社を思い、松山商工会議所並びに各方面の団体組織を力強く牽引し、夫婦と共に愚直に前進されたことで、旭日中綬章が昨年に受章された佐伯 要氏・・・。発起人並びにご来賓からの説得力ある言葉をはじめ、受章に伴い集った笑顔あふれる仲間たちのもとに、佐伯 要氏 叙勲祝賀会は輝かしく幕を開けたのであった・・・。

本日は佐伯 要氏 叙勲祝賀会、心からお慶び申し上げます。今後とも健康管理に留意され、これからの人生をご夫婦で謳歌して新たな一歩を踏み出していただきますことを門屋組一同切に願っております。本日は誠におめでとうございました。

 


『鏡開き』

愛媛の経済界を牽引する蒼々たるメンバーの下、今日より門出を出発する鏡開きが執り行われた。よいしょ、よいしょ、よいしょーの掛け声で、会場全体が一つとなった。本日の佐伯要氏 叙勲祝賀会、心からお慶び申し上げます。