スタッフ会議前日入り&渉外委員会打合せ2013/08/07 11:34

 『伊丹空港に飛び立つ』

8月6日(火)、起工式を滞りなく執り修めた後、今月も気概と覚悟をもった一歩を踏み出すべく、奈良の地に向かった私・・・。松山空港から伊丹空港へ、伊丹空港からリムジンバスで大宮駅前へ、大宮駅前から徒歩で奈良大会事務局へ・・・。こうして、無事に大会事務局に到着し、主管LOM及び渉外委員会との打ち合わせに臨んだのであった・・・。

本日は奈良前日入りしたことにより、有意義な会議を執り行うことができました。明日より、再び志同じくする同志たちがまほろば奈良の地に集結し、奈良大会開催まであと56日となる奈良大会を構築し、そして意識を昂揚する小会議&懇親会が執り行われます。本日に引き続き、明日みんなが思いを一つにするスタッフ会議に臨みます。明日へと続く・・・。

 

 『大会事務局到着』

無事に大会事務局に到着し、主管LOM及び渉外委員会との打ち合わせに臨んだのであった・・・。

 『焼肉の集い』

渉外委員会打合せ後、焼肉「一輪」にて懇親会を行った・・・。

 『一蓮托生』

焼肉の集い後、高平副議長率いる第5小会議メンバーとさらに懇親を深め合った私たち・・・。奈良の地で思いを一つにした・・・。