TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート門屋組

第6回e-package OPENの優勝トロフィー

2024-05-25 13:05


『優勝トロフィー会社に届く』

5月25日(土)、先日エリエールゴルフクラブ松山で開催された第6回e-package OPEN(←その時の様子はこちら)の優勝トロフィーが門屋組に届いた。今までに目にしたことがない優勝トロフィーで、プリンシプル王子プレゼンツらしいスタイリッシュなトロフィーだった。このトロフィーを見て、沸々とあの時のエリエールでのプレーが脳裏に浮かんだ。さっそく、社長室の飾り棚に設置して、来年の第7回e-package OPENの開催まで眺めながら、ライバルたちをやっつけた余韻に浸りたいと思う。優勝トロフィー、ありがとうございました。