第42回大王製紙エリエールレディスオープン プロアマトーナメント前夜祭2023/11/15 2:20


『ANAクラウンプラザホテル松山で前夜祭』

11月14日(火)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第42回大王製紙エリエールレディスオープン プロアマトーナメント前夜祭が開催された。私自身、このような素晴らしい機会をもらえたことを夢にも思わなかったが、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)の岡本直前代表幹事の計らいにより、門屋組(松山)・LPHライフコンサルタント(今治)・曽我部鐵工所(新居浜)の3JVが誕生し、今年のプロアマトーナメントに参加できる権利を得た。以前、主要な方々から有名な女子プロゴルファーとのツーショット写真のみ見せてもらったことはあったが、まさか自身がこの場にいるとは思いもしなかった。笑顔あふれる前夜祭だったが、1時間30分存分に楽しみ、明日のプロアマトーナメントに向けて機運を高めることができたのであった。明日、よろしくお願いします。

P.S.:安田プロ、明日はよろしくお願いいたします。

 


『さすが大王製紙』

初めてお目にかかったペーパーフォーク・・・。紙で作ったフォークで愛媛の食材を堪能した。SDGsは随所で成されている。


『笑顔あふれる最高の前夜祭』

テレビでしか見れないあの女子プロたちが目の前に・・・。テンション爆上がりの前夜祭となったぜ。安田プロ、明日はよろしくお願い致します。