第2回リスペクト会2023/12/01 11:45


『鮨たか山の集い』

11月30日(木)、鮨たか山にて、第2回リスペクト会が開催された。リスペクト会とは、JOKOキングが尊敬する方々を招聘し、会社の事をはじめプライベートからJAYCEEの事を語り合う会である。昨年の年の瀬の開催(←第1回目の様子はこちら)から実に11ヵ月が経過し、今日の日を決行するのだが、雨男マスクマンのみフィリピン出張ということで、リスペクト会会員全員集合ということにはならなかったが、彼無しでのリスペクト会は鮨カウンターでの厳かな感じから幕を開けた。

JOKOキングが尊敬する者たちによる第2回リスペクト会は、酒が進みまくりで厳かな感じから激しい感じへと変貌していった。ハイボールにはじまり、日本酒ガブガブまつりで全員の脳細胞が死んでしまったこと間違いなし・・・。ボースケ県議をはじめYイマジョーと愉快な仲間たちで構成されたリスペクト会・・・。この会は、終わりよければじゃんけんですべてが決まる会・・・。本日は主役のJOKOキングが村長の下、鮨たか山の美味しいお寿司の数々を食べつくすことができた。次は雨男マスクマンも参加して、全員が揃うことを願ってます。

P.S.:JOKOキング、Yイマジョー、ごちそうさまでした。

 


『日本酒まつりであっり乾杯』

幕開けは厳かな感じだったが、次第に酒がハイペースとなり、激しさがマシマシとなっていった。またやろうね。