TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第1回リスペクト会

2022-12-29 04:12


『本日が起点の時』

12月28日(水)、仲巳屋にて、第1回リスペクト会が開催された。リスペクト会とは、JOKOキングが尊敬する方々を招聘し、会社の事をはじめプライベートからJAYCEEの事を語り合う会である。実を言うと、これまでにリスペクト会を何回も重ねてきたのだが、コロナ禍だったということと、誰も集合写真を撮らなかったことから、今日が本当の記念すべき1回目ということで全会一致で可決承認された。

JOKOキングが尊敬する者たちによる第1回リスペクト会は、2022年の年の瀬にかけがえのない時間を過ごすことができた。ボースケ県議をはじめ雨男マスクマン、Yイマジョーと愉快な仲間たちで構成されたリスペクト会・・・。この会は、終わりよければじゃんけんですべてが決まる会・・・。本日はYイマジョーの支配の下、仲巳屋の美味しい馬肉を食べつくすことができました。今年も大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い致します。

P.S.:来年もやりましょう。