2017年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会2017/04/02 6:27

IMG_4875 『OUTコースの1番ホール』

4月1日(土)、公益社団法人法皇青年会議所じゃがいもクラブが主管する2017年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会が、新居浜の地、新居浜カントリー倶楽部で開催された。本日は「県じゃがいも大会」といわれる、愛媛ブロックの8つの青年会議所メンバーが集結する大きな大会である。

昨日の内にジャンジャン雨が降ってくれたおかげで、朝一曇り空から幕を開ける。少し肌寒かったものの、参加者全員「雨よりはまし!」と意見が合い、スタートホールであるOUTコースの1番ホールへと向かった。そんな中、法皇JC一丸となって運営する姿を横目に、朝一のティーショットを放ったのであった。さてさて、最高のグリーン状況とは程遠いが、本日の結果や如何に・・・。

本日は2017年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ春季大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。朝一から寒さを感じたものの、先輩・現役分け隔てなく愛媛県各地のJAYCEEと共に、一日楽しいゴルフを展開することができました。心から感謝申し上げます。これからも私自身、じゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。主催であります愛媛ブロックじゃがいもクラブの皆様、公益社団法人法皇青年会議所の皆様、設営に際しまして大変お世話になりましたこと、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

PS:今日の私のスコアは、予想通りOUTコース61、INコース53の114でした。共にラウンドしていただきました先輩諸兄の皆様、今日一日ご縁をいただき心から感謝申し上げます。