2014 JCI ASPAC山形大会決起集会2014/03/04 9:15

 『大宮駅で夢を購入して・・・』

3月3日(月)、比較的にゆっくりできた朝を迎え、朝一のヘルシアを一気に飲み干す中、さいたまの地二日目の朝を迎えた。本日は石黒筆頭副議長と共に2014 JCI ASPAC山形大会決起集会へと参加するべく、東北山形の地を目指す日・・・。一日お世話になったスーパーホテルに別れを告げ、徒歩にて大宮駅、大宮駅から東北新幹線で2時間15分掛けて山形駅へと移動し、2014 JCI ASPAC山形大会決起集会が開催されるメトロポリタン山形に到着したのであった。こうして、すべての関係各位がご参集の下、山形大会の成功を祈願する決起集会は輝かしく幕を開けた・・・。

本日は2014 JCI ASPAC山形大会決起集会に参画させていただきまして、誠にありがとうございました。また、心温かなおもてなしの下、私たちをお迎えいただきました公益社団法人山形青年会議所 2014年度第59代理事長(齊藤 秀和 君)をはじめ山形JCメンバーの皆様に心から感謝申し上げます。本日より95日後、2007年から大会招致に向けて、東北地区一丸となって歩みを進めてきた2014 JCI ASPAC山形大会は開催されます。私たち同じ年に大会を迎える青年会議所同志としても、2014 JCI ASPAC山形大会の大成功に向けて共にたくましく歩みを進めさせていただきたいと思います。『Hand in Hand – A BETTER FUTURE for all ! –』、絆で結ばれた東北の未来のため、日本の世界の大きな力となるため、百花繚乱の如くYAMAGATAが満開の花々に移り変わり大成功となりますことを松山青年会議所一同、切にお祈り申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

 

 『東北新幹線に乗り込んで・・・』

一日お世話になったスーパーホテルに別れを告げ、徒歩にて大宮駅、大宮駅から東北新幹線で2時間15分掛けて山形駅へと移動し、2014 JCI ASPAC山形大会決起集会が開催されるメトロポリタン山形に到着したのであった。

 『開催地理事長挨拶』

公益社団法人山形青年会議所 2014年度第59代理事長(齊藤 秀和 君)よりご挨拶が行われました。

 『会頭挨拶』

公益社団法人日本青年会議所 第63代会頭(鈴木 和也 君)よりご挨拶が行われました。

 『だるまの目入れ式』

決起集会に際し、だるまの片目に目入れ式を執り行いました。もう片方は山形大会成功後にて・・・。

 『大会成功を祈願して・・・』

本日のつながりある決起集会 大懇親会の幕開けに乾杯を執り行いました。こうして、大懇親会は輝かしく幕を開けました。

 『中村監事と共に・・・』

2013年度のつながりも山形の地で確認することができた私たち・・・。中村監事、山子理事長と共に2014 JCI ASPAC山形大会の成功を祈願した。6月、山形の地で皆様方のお越しをまっとるけん!!

 『決意表明』

山形大会実行委員会 齋藤実行委員長をはじめとする山形大会実行委員会より決意表明が執り行われました。大会主管するまでの軌跡から大会まで95日を迎えた気概と覚悟が私たちに発信されました。

 『山形のたからを堪能』

懇親会後、石黒筆頭副議長、西村理事長、黒田専務理事と共に山形のたから(米沢牛・納豆ラーメン)を堪能した。。『Hand in Hand – A BETTER FUTURE for all ! –』、絆で結ばれた東北の未来のため、日本の世界の大きな力となるため、百花繚乱の如くYAMAGATAが満開の花々に移り変わり大成功となりますことを松山青年会議所一同、切にお祈り申し上げます。本日は誠におめでとうございました。