第6回仁仁会ゴルフコンペ2018/06/12 7:40


『雨の洗礼を受ける』

6月11日(月)、奥道後ゴルフクラブにて、第6回仁仁会ゴルフコンペが開催された。梅雨時期真っ只中のゴルフだけに、予想通りの生憎の雨・・・。わざわざ、こんな生憎の雨の日にも関わらず、今日からゴルフライフを共にする新たな武器(クラブ)をデビューさせた私・・・。そんな中、仁の仁による仁のための第6回目仁仁会雨降りゴルフは、仁会長の競技前挨拶を皮切りにOUTコース1番ホールより幕が開けた・・・。本日のコンペの結果や如何に・・・。

本日は仁仁会の仲間との和気藹々のコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、最悪のコンディションにも関わらず、新たな武器(クラブ)とメンバーにも恵まれ、笑いあり笑顔ありのゴルフを展開することができました。結果はOUTコース46、INコース52の98でした。今日の新たな武器と共に、また楽しいワクワクするゴルフを展開できる予感がしております。今後益々の仁仁会の盛会とみんなが楽しくなることを心より祈念申し上げます。本日は誠にありがとうございました。