第4回門屋組ゴルフ同好会2019/11/18 6:33


『今日のゴルフの集い』

11月17日(日)、北条カントリー倶楽部にて、3ヵ月ぶりとなる第4回門屋組ゴルフ同好会が開催された。今日も昨日に引き続いての最高の天候だが、朝一はすこぶる寒かった本日・・・。門屋組のゴルフ好きが集い、今日も闘いの火蓋が切って落とされる。何でも、足がスマートに映る撮影?と鼻息荒いキャディさんに撮ってもらったものの、よく見てみると左から順次短足に見えるという珍百景となった始末・・・。そんな笑いからの、INコース10番ホールより第4回門屋組ゴルフ同好会の幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

最近、ワンパット量産パターの「アカパタ」に陰りが見えはじめ、思うように転がってくれないグリーン状況・・・。今日もいっぱいスリーパットとなってしまった。そんな今日の私のスコアは、OUTコース44、INコース48の合計92で5人中2位。そして、上限なしのダブルぺリア方式で第4回目の栄えある優勝に輝いたのは光宗部長だった。こうして、社員間の信頼を築ける門屋組ゴルフ同好会は、ゴルフ好きが集う笑いあり・笑顔ありの良き時間を過ごすことができたのであった。

P.S.:今日は笑いあり笑顔ありの楽しいゴルフをありがとうございました。引き続き仕事に家族にプライベートに頑張っていきまっしょい。

 


『今回の栄えある優勝者』

あくまでもゴルフ同好会なんで、豪華な賞品は存在しないが第4回目の覇者として参加者から心からの拍手が贈られた光宗部長・・・。バーディーひとつ、ワンパット5つで、スコアはOUTコース42、INコース45の合計85だった。優勝、おめでとうございました。

門屋組ゴルフ同好会
第1回優勝者:西尾 省二
第2回優勝者:山口 隆雄
第3回優勝者:水野 耕一
第4回優勝者:光宗 健志