栃木からのご来松2020/01/09 7:40


『1月25日の講演の打合せ(門屋組本社前)』

1月8日(水)、昨年の11月に栃木ブロック協議会から1本の連絡があり、「1月25日に全国大会の事で栃木ブロック協議会で講演してもらえませんか?」と言われ、ひとつ返事で了解したことがきっかけで今日の日を迎えた。人と人とのつながりはJCを卒業してもつながっていく・・・。昨年度、日本JCで苦楽を共にした石原君と共に弊社に訪れた、栃木からご来松した栃木ブロック協議会の菅井副会長・・・。縁と縁が間接的にもつながっていく・・・。やっぱり、JCっていいね。1月25日に日光総合会館で開催される基調講演(全国大会)に向けて、本気・本音で話し合ったのであった。

開催が来年の2021年に迫る第70回全国大会とちぎ宇都宮大会への意欲が一人でも多く高まっていくことを切に願います。そして1月25日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。今日は遠いところから松山へお越しいただき、ありがとうございました。