松山道後ライオンズクラブ 1月ゴルフ例会並びに1428回新年例会2020/01/10 8:06


『2020年度ゴルフ委員会の幕開け(二日酔いで頭痛い)』

1月9日(木)、道後ゴルフ倶楽部にて、松山道後ライオンズクラブ 1月ゴルフ例会が開催された。昨夜の飲み過ぎで頭がガンガン、首もガクガクとガタツキが隠せない今日この頃・・・。本日が初打ちゴルフとなる私。体のコンディションはガタガタだが、ゴルフ場のコンディションは文句の付け様がない最上級・・・。そんな中、私は初打ち、齊会長はもう3回目となる松山道後ライオンズクラブ 1月ゴルフ例会は、OUTコース1番ホールの朝一ティーショットから幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

当然、頭が痛すぎて笑うこともできなかった前半戦は出だしからガタガタ・・・。しかしながら、12時を過ぎてから頭のガンガンが消え去って以降、ドライバー&パットが切れまくってくれた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース47、INコース41の88で順位が15人中4位だった。一方、齊会長はOUTコース50、INコース56の106で順位が10人中6位だった。そして、栄えある優勝に輝いたのはL三好さんでした。ご優勝、おめでとうございます。本日共にラウンドいただきました皆様に心から感謝申し上げます。1月ゴルフ例会後は、五志喜にて、松山道後ライオンズクラブ 1428回新年例会が幕を開け、輝かしい新春のライオンズの集いとなったのであった。

P.S.:親父、今日も元気にゴルフがプレーできて良かったな!!!そしてL松本さん、人生初のホールインワン、誠におめでとうございました。

 


『ホールインワン男』

ナイキの黄色ボールでホールインワンを達成したL松本さん・・・。順位は最下位だが、とても大きな栄誉を取得した。ホールインワン、誠におめでとうございました。


『第1428回新年例会』

本日は第1428回新年例会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。本日も新春の幕開けを五志喜のおいしい料理を囲みながら松山道後ライオンズクラブ会員相互の親睦を図ることができました。昨年は松山道後ライオンズクラブメンバーに大変お世話になりました。今年も引き続きよろしくお願い致します。