愛媛建築住宅センター 第7回ゴルフコンペ2020/11/04 6:35


『競技前ミーティング(井上社長挨拶)』

11月3日(火)文化の日、エリエールゴルフクラブ松山にて、株式会社愛媛建築住宅センター 第7回ゴルフコンペが開催された。本来ならば、10月30日に出発していただろう宮古島から松山に帰省する日だったので、髙木常務が参加する予定となっていた。が、しかし、宮古島釣り遠征が中止となり、時間も空いていたことから、髙木常務より「社長、松山おられるんなら行ってくださいよ!」の言葉で今日の参加の機会を得た。毎年、毎年、声を掛けていただいていたにも拘らず、スケジュールが合わなかったが、今日初参加の機会を獲得する中で、競技前ミーティングが行われた後、OUTコース&INコースに分かれてのゴルフコンペは幕を開けた。本日の結果や如何に。

前半、出始めにパーで今日は調子が良いと思っていたが、次ホールでOBを叩き出し、「あー今日もこんな感じか・・・」と肩を落としていた。しかしながら、昼食後の後半戦から快進撃がはじまり、パー・ボギー・バーディー・パー・・・・・と、なんとパープレイの36でラウンドすることができた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース42、INコース36の合計78で43人中6位(ベスグロ賞・ドラコン賞・ニアピン賞)だった。こうして、建設業の信頼関係を築き合える最高のゴルフコンペは、素晴らしき時間を共有することができたのであった。

本日は株式会社愛媛建築住宅センター 第7回ゴルフコンペに初参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。自身としても、久しぶりの70台に意識が高揚した次第であります。今後益々の愛媛建築住宅センター様のご発展とご繁栄を祈念申し上げます。本日は大変お世話になりました。

 


『競技終了後の表彰ミーティング』

競技終了後、表彰ミーティングが行われた。本日、6位と共にドラコン賞・ニアピン賞・ベスグロ賞もいただき、最高の天候の下、最高の一日となった。初参加の機会をいただき、誠にありがとうございました。