己の暇つぶし策_第1弾2020/04/11 6:45


『漆黒のダースベイダーキャディバッグ』

3月の中旬に注文していたゴルフ道具一式が、3週間の時を経てやっと自分のところにやってきた。黒色が好きなんで漆黒のダースベイダーキャディバッグ&中身も真っ黒のゴルフ道具一式・・・。4月に入り、新型コロナウイルスの影響でゴルフを中止していた私だが、自宅にあるゴルフシュミレーターでは何でも打ち放題やり放題なんで新居浜カントリー倶楽部をチョイスして一人でラウンドしてみた。まだ慣れていないせいもあるが、漆黒のゴルフクラブの成果はOUTコース47、INコース47の94。自粛族にとって、己の暇つぶし策_第1弾のゴルフシュミレーターは大きなストレス発散の一助となってくれている。早くコースデビューしたいものだ。

 


『中身も真っ黒』

PINGの黒で一式統一したダースベイダーの中身・・・。今日はどれがどれだけ飛ぶのかを検証したいと思う。すべて真っ黒です。


『新居浜カントリー倶楽部でのファーストショット』

本物のコースとは違うが、なかなかいい感じで確かめることができるゴルフシュミレーター・・・。朝一のファーストショットはドローボールの230ヤードショットだった。早く、すべて漆黒のブラッククラブでコースデビューしたいこの頃・・・。己の暇つぶし策_第1弾でした。