小泉啓典君にゴルフをやめさせない会コンペ2018/06/28 0:57


『小泉啓典君による幕開け挨拶』

6月27日(水)、サンセットヒルズカントリークラブにて、「小泉啓典君にゴルフをやめさせない会」コンペが盛大に開催された。2日前にも第23回門屋組親睦ゴルフコンペ(齊会長誕生日杯)で共にラウンドした小泉先輩・・・。2日前の後半戦に小泉先輩より、「かどやん、構えた時に右肩が下がっとらい」とのアドバイスを受けて以来、ドライバーは芯を捉え、ダフリとチョロの存在が一瞬で消えた。そんな前哨戦から今日の日を迎え、「できるかできないではなく、やるのかやらないのか」を小泉先輩に問うゴルフは、68人の仲間たちが集結した最高のコンディションの中、小泉先輩による始球式から幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

最初に掴んだボールが最終ホールまで残ってくれたOB無しの今日のゴルフ・・・。両肩水平で臨んだ本日の私のスコアは、OUTコース43、INコース42、合計85であった。「かどやん、構えた時に右肩が下がっとる」のアドバイスのおかげで、今日がゴルフ人生ベストスコアを叩き出すことに成功した。

本日は「小泉啓典君にゴルフをやめさせない会」コンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。これからも小泉先輩がゴルフをやめることなく、良き仲間たちと前進していくことを切に願っております。発起人並びに実行委員の皆様、本日は大変お世話になりました。