信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第14弾2020/12/01 6:35


『INコース10番ホールからスタート』

11月30日(月)、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第14弾を行った。今日の日が決定したのは愛媛建築住宅センター 第7回ゴルフコンペの時の事・・・。mon.ちゃんからの「是非、やりましょう!」の一言から集ったほぼ昭和53年生まれのJAYCEEたち・・・。最近安定スコアの雨男マスクマン&発展途上のおさるのジョージ・・・。肌寒い朝一のINコース10番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

40分間のお昼休憩では筋トレ&ダイエットの話で盛り上がる。JC現役時代に身に付いた脂肪に鞭を打つべく、ダイエットに時間を注ぐのである。最終的には「タンパク質をたくさん摂ろう!」という事で話が纏まり、続く後半戦においても私と雨男マスクマン対決、mon.ちゃんとおさるのジョージ対決と花咲かせ、笑顔あり笑いありの18ラウンドを完結することができた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース44の計88だった。こうして、気心知れたJAYCEEとの親睦ゴルフ_第14弾は、再びリベンジマッチに心を燃やすことを約束したのであった。

P.S.:またやりましょう!!!