松山道後ライオンズクラブ 第1394回例会2018/06/21 15:18


『会長挨拶』

6月21日(木)、新会員オリエンテーションを経て、いよてつ会館 5階にて、松山道後ライオンズクラブ 第1394回例会が開催された。私自身、本日が新会員としてライオンズデビューとなる。スポンサーとなる小泉先輩、そして齊会長にも見守られながら、新会員入会式を迎えて井上会長よりバッヂの贈呈をいただいた。こうして、今年度結びとなる松山道後ライオンズ例会は、歴史を紡ぎ人と人との和が広がるものとなったのであった・・・。

本日は歴史と伝統ある松山道後ライオンズクラブに入会させていただくとともに、第1394回例会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。そして新会員オリエンテーションでは、紡いできた歴史と共に会のルールや会則をご指導いただき、心から感謝申し上げます。これからも一ライオンズクラブ会員として、この日の事(初心)を忘れることなく、親子共々、奉仕の心で邁進していきたいと思います。今後とも会員の皆様、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 


『新会員入会式』

同期入会となる首藤さんと共に、井上会長より盾及びバッヂを贈呈いただきました。まだまだ分からぬ事ばかりですが、今後ともよろしくお願い致します。