信頼を築ける二神塾幼稚舎の親睦ゴルフ2019/04/30 6:27


『二神塾幼稚舎のつながり』

4月29日(月)、昨日の道後小学校タイムカプセル開封の余韻が残る中、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築ける二神塾幼稚舎の親睦ゴルフが行われた。今日の天気はほぼ100%の確率で雨との予報・・・。「雨の中でのゴルフか~」と少々諦めムードでゴルフ場に到着したところ、なんと雨は一切降らず・・・。天候も気持ちも晴れやかになったところで、本日メンバーすべて二神塾幼稚舎出身者によるOUTコース1番ホールから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

初っ端からイップスに見舞わされスタートホールを11でホールアウトしたのを皮切りに、さらにタイミングを失ってしまった私・・・。2日前の80台は何だったのか・・・。途中じわりじわりと持ち直すも、明日のゴルフにつながらない結果となった。上がり3ホールのみ雨を被るとともにイップスまみれの本日の私のスコアは、OUTコース53、INコース46、合計99であった。こうして、参集者すべてが二神塾幼稚舎による先輩後輩の垣根を越えた信頼を築ける友との親睦ゴルフは幕を閉じた。

P.S.:まだまだ脳内に潜むイップスは治りそうにありません。