キャッツ52009/12/21 10:00

RIMG0002 『新門屋邸勝手口にて・・・』

 10月13日(火)に門屋邸完成見学会を行って、早2ヵ月と1週間が経過した。現在は両親たちも、隣の仮住まい宅から全ての引っ越しが完了し、居心地よさそうに夫婦水入らずで暮らしている。奏来も新門屋邸にはちょくちょくお世話になっていて、木と畳の匂いが気に入っているらしく、畳に放置すると、「キャッキャッ」と、大騒ぎではしゃぎ出す始末である。訪問客の絶えない、温かみのある家となり、会長もご満悦のようである。
 隣の仮住まい宅から引っ越ししたのは両親だけでなく、忘れてならないのが「なーこさん」と「プッチ」の、門屋家のキャッツたち。この2匹には、大工さんより素晴らしい家がプレゼントされたのである。勝手口の出入り口に置かれたキャッツたちの家は立派なもので、猫の絵まで造作されている。大工さんの心のこもったプレゼントに、キャッツたちも大変喜んでいるようだ。
 これから更に寒くなってくる松山。今はキャッツたちも更なる寒波に備えて、2匹仲好く新居で、真冬の到来を待っているのである・・・。

RIMG0005 『キャッツたちの新しい新居』

 キャッツたちの立派な家が建ちました。2匹共、大工さんに大変感謝している模様。これで厳しい寒さも凌げるはず・・・。今年1年間、色々あったけど、本当に早かった1年でしたね・・・。
キャッツ(2009年3月19日のブログ参照) ※この時2匹の関係は、ギスギスとしてました。旧門屋邸の屋上階の一時でした。

キャッツ2(2009年5月17日のブログ参照) ※今まで慣れ親しんだ門屋邸が、キャッツたちの目の前で解体されましたね。この時の寝床はかなり厳しかったにゃ~。

キャッツ3(2009年7月28日のブログ参照) ※現場事務所まで設営されて、色んな方々と触れ合うことができましたね。毎日毎日、門屋邸が出来上がっていくのを横目に、ちょっと夏バテ気味のキャッツたちでした。

キャッツ4(2009年9月4日のブログ参照) ※門屋家キャッツ愛好家の慎さん(私の兄)が、いつもキャッツたちの表情を撮ってくれましたね。この時、門屋邸完成まであと26日でした。