キャッツ42009/09/04 12:38

 『距離をとって、こちらの様子を覗うなーこさん』

 9月入りし、随分と涼しくなってきた。夏バテ気味だった(2009年7月28日のブログ参照)門屋家のキャッツたちも、大分動きが活発になってきたようである。
 この写真は、門屋家キャッツ愛好家の慎さん(私の兄)が撮ってくれたものである。カメラを手に持っている時の慎さんは、とても生き生きしていて、門屋家で起った歴史的瞬間を、いつも逃さず自慢のカメラに収めてくれる。キャッツたちは、いつ何時撮られるかと、いつもカメラを意識しているようだ。
 一時引っ越ししている隣の家に、大分慣れてきたキャッツたち。新しい家が完成するのを、今か今かと待ち遠しく思っているキャッツたちなのであった~。門屋邸完成まであと26日!!!
       

てるひこ

P1001231.jpg 『石碑の穴でくつろいでいるプッチ』

 家の前に設置された石碑の穴でくつろいでいるプッチを、慎さんが写真に収めた。視線の先は、一体何を見ているんだろうか?気になりますね・・・。