9月11日の誕生日2018/09/11 0:12

本日、9月11日(火)は相原部長と林統括の誕生日であります。おめでとうございます。3代目から引続き、門屋組の営業部の歴史を紡ぎ、長きに亘り力強いリーダーシップを発揮される相原部長・・・。持ち前の心遣いにおいては、お客様のみならず同業者にもしっかりと伝わっております。今後とも相原部長には、東方君と共に門屋組の歴史を紡ぐ営業部のリーダーとして、さらなる活躍に期待しております。

一方、林統括には地図に歴史に人の心に留まる建物を見守り続ける使命を胸に、気配り・心配りのメンテナンス事業部を牽引していただいております。昨年においては、門屋組MVPにも輝き、全社一番の光を放っていただきました。林統括には、これからも同じ年に生まれた者同士、スクラム組んで前進していきたいと思っておりますので宜しくお願いします。お二人の誕生日を門屋組一同、心からお祝いを申し上げます。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※相原部長の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『悠』でございます。
2018年度初めに「悠」の一文字を理念文字とした相原部長には、心にゆとりを持って仕事に邁進していただきたいと思います。自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「悠」という文字を常に念頭に入れて、これからも着実に歩みを進めてください。

※林統括の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『敏』でございます。
2018年度の初めに「敏」の一文字を理念文字とした林統括には、敏捷性・俊敏・機敏・敏感を連想する一字の如く、敏腕統括として積極的に行動していただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「敏」という文字を常に念頭に入れて、目標を高くさらに邁進してください。