(公社)松山青年会議所 第12回常任理事会2018/12/06 6:48


『本当に卒業するんだという実感』

12月5日(水)、先日自宅に届けられた日本JCシニア・クラブ入会申込のご案内・・・。封を開けて見てみると、「あ~ホントにJC卒業するんだ」という実感が沸々と沸いてきた。日本JCシニア・クラブのホームページに入り、入会登録フォームにすべて記載後、入会金を納めさせて無事登録完了となった。そんな12月31日まで残すところ26日と迫る中、久保豊ビル1番町 会議室にて、「威風凛然 徳を積み 絆を持って 共に未来へ」のスローガン唱和と共に2018年度最後、そして私自身JCライフの結びとなる公益社団法人松山青年会議所 第12回常任理事会が開会された。

第66代理事長(近藤 譲治 君)よりご挨拶が行われ、先日に開催された四国地区及び愛媛ブロックの本次年度の参加について、心から感謝の言葉が述べられた。その後、2018年度常任理事会構成メンバーから多くの議案が上程される中、野口専務理事の進行の下、積極的な議論が展開されたのであった・・・。

本日は公益社団法人松山青年会議所 第12回常任理事会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。今日は結びの常任理事会ということもありましたが、色んな想いと少しのすれ違いで思っていたフィニッシュには繋がりませんでした。とても残念でなりません。本日は誠にありがとうございました。

 


『今日が結びの常任理事会』

色々な物語がありましたが、今日ほど残念な気持ちになったことはありません。でも、これで終わりです。