(公社)松山青年会議所 第11回常任理事会2018/11/07 6:39


『このチームで会議できるのも今日を入れてあと2回』

11月6日(火)、久保豊ビル1番町 会議室にて、「威風凛然 徳を積み 絆を持って 共に未来へ」のスローガン唱和と共に公益社団法人松山青年会議所 第11回常任理事会が開会された。入会してから10年間、JCライフも残すところ2ヵ月を切った・・・。そんな中、第66代理事長(近藤 譲治 君)よりご挨拶が行われ、先日に開催された城山公園-堀之内における第5回四国松山ノーマルレトロカーミーティング運営の件、そして第3回まつやま活性化コンテストグランプリ受賞事業「三津浜市~おいでや三津浜~」運営の件について、心から感謝の言葉が述べられた。その後、2018年度常任理事会構成メンバーから多くの議案が上程される中、野口専務理事の進行の下、積極的な議論が展開されたのであった・・・。

本日は公益社団法人松山青年会議所 第11回常任理事会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。私自身、JCライフも残すところ2ヵ月を切りましたが、最終最後の集大成を迎えるべく、今一度顧問としても四国地区出向者としても気を引き締めて品格ある行動をもって活動していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。