第35回「匠明」親睦ゴルフ大会2018/11/08 6:30


『競技前ミーティング』

11月7日(水)、サンセットヒルズカントリークラブにて、第35回「匠明」親睦ゴルフ大会が開催された。超最悪イップスに見舞われてからちょうど1週間が経過し、あれからゴルフ動画レッスンとゴルフシュミレーターで猛特訓の日々が続いた。ハンドファーストとかいう文言も理解しながら、とにかくボールを打ち続けた・・・。猛特訓の甲斐あって、今日のゴルフではすこぶる自信に満ち溢れていた。そんな自信に満ち溢れる中、大晴天に恵まれた最高のコンディションでの「匠明」親睦ゴルフ大会は、競技前ミーティングを行った後に輝かしく幕を開けたのであった・・・。猛特訓の結果や如何に・・・。

自信に満ち溢れていたのも束の間、朝一ティーショットではOB出発からの終日笑顔と笑いに包まれた本日のゴルフ・・・。また砂地獄にもハマってしまったそんな私の本日のスコアは、OUTコース56、INコース49の合計105だった。そして順位の方は、25人中17位という「匠明」原稿作成にも引っ掛からない何とも落ちの無い形で終了した。こうして、風に木に砂に愛され続けたゴルフは幕を閉じたのであった・・・。

本日は第35回「匠明」親睦ゴルフ大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。また平素より、一般社団法人愛媛県建設業協会「匠明」に際しまして、スポンサーの皆様方には大変お世話になっておりますことを、この場をお借りしまして厚く御礼を申し上げます。競技から表彰式まで終日、笑顔と笑いに包まれたゴルフを展開することができました。今後ともスポンサーの皆様方には、「匠明」へのご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:本日、共にラウンドしていただきましたK5先輩、1040先輩、片目の親分、大変お世話になりました。横田先輩、一日お世話いただき、本当にありがとうございました。

 


『競技終了後表彰ミーティング』

総勢25名による競技終了後表彰ミーティングが行われた。山本編集長プレゼンターによる表彰式がはじまった・・・。ブービー賞、当月賞、当日賞、優勝した皆様、12月10日までに「匠明」の原稿は速やかに作成の上、よろしくお願い致します。今日一日、本当にお世話になりました。