第135回21世紀の会2018/10/10 6:36


『ことば無くとも伝わるコミュニケーションが持つ力』

10月9日(火)、国際ホテル松山にて、第135回21世紀の会が開催された。本日も多くの21世紀の会員メンバーが国際ホテル松山に集結する中、本日の講師であるブルーマングループのパフォーマー(アダム・エドッシー 氏)並びに舞踊家 和装着付け師(北川 聖子 氏)による、『世界的エンターテイナー「ブルーマン」から見た世界と日本のエンターテインメントの楽しみ方の違い』の演題の下に情熱講話が行われた。こうして、文化の違いがあれどことば無くしても伝わるコミュニケーションを知ることができた後、第2部の美味しい料理とアダム・エドッシー先生を囲んで更なる会員相互の親睦を図ったのであった・・・。

本日は第135回目の21世紀の会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。自身にとっても、昨年「ブルーマン」のエンターテインメントを体験させてもらった者として、今日の貴重な機会に携わることが出来た事に心から感謝申し上げます。これからも21世紀を担う者として、笑顔と笑いの満パワーで本会を盛り上げていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。